NEWS

2024.04.08

看護師/検査技師 職員 募集(常勤)

看護師または検査技師を募集します。

水曜日・日曜日の完全週休二日制かつ、土曜日は13:30までの勤務です。

平日は18時診療終了、18時30分までの勤務とクリニックとしては比較的終業が早く、

また終業時間が延長することが少ないのが当院の特徴です。

可能なら早く入職いただきたいですが、

夏、秋からの入職も相談できます。

条件などは、ハローワークの求人情報をご覧ください(下方にリンク)

患者さんと接し、スタッフ同士のやり取りも多い仕事です。

優しさや配慮をもって、まじめに仕事してくださる方を歓迎いたします。

上質な医療を提供するクリニックで働いているという誇りをもっていただけるよう、

良い医療の提供を続けていきたいと思います。

職場環境には気を配っています。

・2024年1月からは、水曜日、日曜日全休の完全週休2日制、しかも土曜日は13時半まで
・平日診療時間が18時までなので、クリニックとしては退勤時間が早い
・社会保険あり
・カフェ/ピアノ/言語聴覚士のリハビリ/CTやエコーなどを使った専門診療 などがある珍しいクリニックなので、モチベーションをもってお仕事頂けるかもしれません

・2023年10月からベースアップしましたが、今年もベースアップ予定

・年2回賞与あり(過去2回は2か月分、4か月分/年で授与)

・繁忙期には手当

(勤務時間内が忙しい分、基本給・ボーナス・繁忙期手当などに反映させる考えですので、クリニックとしては給料は良いと思います!)

休日に、待合でコンサートを開くことがあり、この際にお手伝いいただく場合は、特別給となります。


常勤・フルタイムでの募集ですので限りはあるかと思いますが、

ご家庭の事情などに合わせた働き方については、可能な限り配慮いたします。

面接時に相談頂ければと思います。
(採用したけど働き方が合わずやめないといけない、となるとお互いに不幸なので、よく相談したいと思います)。

「パートはだめですか?」
というご連絡をいただくことがあります。
パート希望の方は、平日夕方、土曜などをお休みにしたい方が多いと思いますが、

クリニックとしてはその時間こそマンパワーを増やしたい時間…
なので、もし夕方や土曜にこそパートで働きたい!という方がいらっしゃればご相談ください。

お気軽にご応募いただければ幸いです。

(募集窓口は、ハローワークのみとしています)

ハローワークインターネットサービス – 求人情報 (mhlw.go.jp)

(求人票は下をクリック)

RAFAA235014 (mhlw.go.jp)